topimage

2017-08

京阪百貨店期間限定ショップ無事終了!! - 2017.07.01 Sat


先日開催されておりました

京阪百貨店期間限定ショップ♪

無事終了しました^^

たくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございましたm(--)m

初めましてのお客様

以前お買い上げくださったお客様

お客様との出会い&再会がとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

またお会いできる日を楽しみにしております


ということで?!

実は、またまた京阪百貨店 カネボウ前 イベントスペースにて

期間限定ショップ開催させていただきます(はやっ!!!)

なんと、来週木曜日!!(はやっ!!!)
7月6日~12日まで

前回、どうしようかなっぁ・・・

とお悩みだったお客様

是非、また見にきてくださいませ

お待ちしております♪

来週7月6日(木)~12日(水)も

たくさんのお客様のご来店お待ちしております

京阪百貨店6月28日_R


ポシェットLサイズオーダーqq_R
コインケースL3_R
コインケースL4_R
コインケースL5_R
コインケースL6_R
コインケース新作6月1_R

できれば・・・応援☆ぽちっとクリックお願いしますこちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
こちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


Qutyjoy*催事予定
◆7月6日(木)~7月12日(水) 京阪百貨店2階 イベントスペース

◆7月25日(火)~31日(月) そごう神戸店 2階エスカレーター横

「日本の職人展」に出店させていただきます!

◆8月18日(金)~23日(水) たまぷらーざ東急
◆8月31日(木)~9月5日(火) 立川タカシマヤ
◆9月14日(水)~19日(火) 香林坊(金沢) 大和
◆10月5日(木)~10日(火) 京阪百貨店 守口店

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オーダー品☆ありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » 京阪百貨店☆守口店!本日初日無事終了しました

プロフィール

Qutyjoy

Author:Qutyjoy
                              
◆Leather & Accessory

大人女性のためのエレガントで可愛いレザー&アクセサリーをお届けします

◆線画デザイン

電子ペンで革に描かれる「線画の世界」をお楽しみください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
イベント情報 (73)
お知らせ (2)
新作情報 (26)
日記 (3)
オーダー (7)
レッスン (1)
期間限定ショップ (0)
商品紹介 (0)
アトリエショップ (2)

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR