topimage

2017-08

高島屋☆初日無事終了 - 2017.06.07 Wed


高島屋☆初日無事終了しました!

今日は、前回ご来店くださったお客様が

今回もご来店くださいました

以前、お買い上げいただいたコインケース(ポシェット型)をつけてくださってて

すごく嬉しかったです♪

今回は、猫ちゃんのポシェットLサイズをご購入いただき

感謝、感謝でございます

お客様のお声が励みになり、、

東京、横浜での「日本の職人展」でより一層頑張ろうと思いました!!

お客様にまたお会いできますように

そして、良い報告ができますように

今日は、本当にありがとうございました

高島屋6月1_R


猫ちゃんポシェットLサイズ!もう一つお嫁にいきました♪

以前、スクエアバッグ&キーケースをお買い上げくださったお客様が

たまたま高島屋へお越しで、ご一緒されてた娘さんにポシェットを

お買い上げくださいました

お客様との再会に感謝、感謝でございます

本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております♪

高島屋6月5_R


高島屋6月4_R


高島屋6月3_R


高島屋6月2_R


初めましてのお客様との出会いも

たくさんありました

皆様、またお会いできる日を楽しみにしております♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

できれば・・・応援☆ぽちっとクリックお願いしますこちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
こちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


Qutyjoy*催事予定
◆6月7日(水)~6月13日(火)  高島屋 なんば 5階 中央エスカレーター横

◆6月22日(木)~6月28日(水) 京阪百貨店2階 イベントスペース
◆7月6日(木)~12日(水) 京阪百貨店2階

「日本の職人展」に出店させていただきます!

◆8月18日(金)~23日(水) たまぷらーざ東急
◆8月31日(木)~9月5日(火) 立川タカシマヤ
◆9月14日(水)~19日(火) 香林坊(金沢) 大和
◆10月5日(木)~10日(火) 京阪百貨店 守口店

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新商品!!コインケースLサイズ☆ポシェット «  | BLOG TOP |  » 次回催事情報!なんば高島屋 6月7日(水)~13日(火)

プロフィール

Qutyjoy

Author:Qutyjoy
                              
◆Leather & Accessory

大人女性のためのエレガントで可愛いレザー&アクセサリーをお届けします

◆線画デザイン

電子ペンで革に描かれる「線画の世界」をお楽しみください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
イベント情報 (71)
お知らせ (2)
新作情報 (26)
日記 (3)
オーダー (7)
レッスン (1)
期間限定ショップ (0)
商品紹介 (0)
アトリエショップ (2)

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR