topimage

2017-04

ヌメ革作品をキャンパスに線画を描く(*^^*) - 2016.09.21 Wed


わたしは、今の活動を(ヌメ革の鞄や、小物に線画を描く)始める前から

ヌメ革商品が大好きでした

なぜかというと、ヌメ革は最初は綺麗なベージュだけど

使っていくうちに、どんどんアメ色に変化してきて

アンティークな雰囲気になっていくからです

自分が育てる革のバッグ、小物

他の人が同じように使っても、、全く同じ色にはならない

自分だけの色合いに変化し、育ってくれます

だから、OL時代から革小物を育てるの大好きでした




もともと、家具やインテリア小物なども

アンティークやヴィンテージのものが大好きで

お部屋の家具も古いものが多いです

古くて何十年も前の素敵なデザインのものが、、

今現在、私の手元にあるということに喜びを感じます

もちろん、デザインが素敵なものだけですが^^;

そういうアンティークやヴィンテージ商品は一点ものが多いです

なので、出会ってしまったら、、、

ビビビって感じで衝動買いしちゃいます

だって、出会ってしまったんだもの。。。(笑)^^;

ってな感じです

やっぱり欲しい!!!と思って

あとでお店にいって売り切れてたりしたら

悔しくて悔しくて(笑)

だから、一点ものに弱い。。(笑)




余談が長くなりましたが・・・^^;

私は、いま、、、

大好きなヌメ革をキャンパスに

自分の頭の中のイメージの女性や、お花や、建物を描いています

とても幸せなことだと感謝しております

私の作品を気に入ってくださり

ビビビと感じQutyjoy*作品をお買い上げくださるお客様のお陰でございます

Qutyjoy*ヌメ革作品に歴史を刻み

アメ色に変化していく過程を楽み

お客様の物語をイメージしながらお使いいただけたら

何よりの幸せでございます


末永く可愛がって育ててやってくださいませ


また、お会いできる日を楽しみにしております

Qutyjoy*より


できれば・・・応援☆ぽちっとクリックお願いしますこちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



Qutyjoy*今後の催事予定


◆10月12日(水)~10月18日(火)宝塚阪急 2階

◆10月26日(水)~11月1日(火) 高島屋 難波店 5階

◆11月16日(水)~11月22日(火)近鉄百貨店 橿原店

◆12月8日(木)~12月14日(水) 京阪百貨店 守口店 2階

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

次回催事のご案内!10月12日(水)~18日(火)宝塚阪急2階出店! «  | BLOG TOP |  » ヌメ革のお取り扱いについて☆

プロフィール

Qutyjoy

Author:Qutyjoy
                              
◆手作りアクセサリー

大人女子のための個性的で可愛いアクセサリーを作成しております。

◆線画

細いペン1本で描かれる、mayuchinの線画の世界をお楽しみください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR