topimage

2017-08

川遊び - 2017.08.09 Wed


弟家族が大阪に帰省してたので

家族皆でキャンプにいってきました

今年は、ロッジが取れなかったみたいで

貨車を宿泊施設にしてるところに泊まりました♪

目の前でバーベキューもできるし、目の前が川でロケーションは最高でした

めちゃくちゃ狭かったけど。。。^^;

姪っ子ちゃん達が、じぃーじにスイカ割りがしたいとおねだりしてるのが可愛かったです

バーベキュー

スイカ割り

川遊び

温泉

滝めぐり??(水不足で滝はなかったけど・・)

楽しかったです

川遊び


私は、日光アレルギーなので

川には入らず、、

皆の川遊び(ボートに乗ったり、飛び込んだり)を

ずっと見てました

写真もいっぱい撮りました

たまに、足だけ川に浸かると

冷たくて気持ち良かったです♪

夏休み_R

充電完了して、

今は、お仕事頑張ってます♪



できれば・・・応援☆ぽちっとクリックお願いしますこちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
こちらのピンクのバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


Qutyjoy*催事予定

「日本の職人展」に出店させていただきます!

◆8月18日(金)~23日(水) たまぷらーざ東急
◆8月31日(木)~9月5日(火) 立川タカシマヤ
◆9月14日(木)~19日(火) 香林坊(金沢) 大和
◆10月5日(木)~10日(火) 京阪百貨店 守口店
◆10月11日(水)~17日(火)なんば高島屋 予定




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Qutyjoy

Author:Qutyjoy
                              
◆Leather & Accessory

大人女性のためのエレガントで可愛いレザー&アクセサリーをお届けします

◆線画デザイン

電子ペンで革に描かれる「線画の世界」をお楽しみください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
イベント情報 (73)
お知らせ (2)
新作情報 (26)
日記 (3)
オーダー (7)
レッスン (1)
期間限定ショップ (0)
商品紹介 (0)
アトリエショップ (2)

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR